美容コスメ婚活ブログだよ!

美容コスメ婚活ブログだよ!

VIO脱毛 プリート 口コミ

VIO脱毛 プリート 口コミ

ハイジニーナ(VIO)脱毛のエステ、プリートの口コミ、評判です。 まずは無料でカウンセリングを受けてみました。 仕事の帰りに、行きやすい新宿の店舗に行ったのですが、 無料カウンセリングだけだったのですが、 対応も良くてとても良かったです。 また色々なプランをおすすめされるのかなと とても不安でしたが、 特にそういったこともありませんでした。 カウンセリングを受けた結果、 VIO脱毛の12回コースを申し込もうと決めました。 徹底的に無くしたいので、 これからが楽しみです。 (20代OL) 少しお金に余裕があったので、 とても濃いと気になっていた VIO脱毛でウワサで聞いていた プリートにて無料カウンセリングを受けてみました。 カウンセリングを受けて、 どのコースにしようか悩みました。 私はアソコの毛がかなり濃いのですが、 残したかったのです。 旦那に相談したところ、 6回コースが妥当じゃないかとなって、 6回コースを申し込みました。 現在は、 5回目が終わっていますが、 かなり満足いく結果となりそうです。 是非、無料カウンセリングは受けて見るべきだと思います。 (30代主婦) まずは無料カウンセリングから