美容コスメ婚活ブログだよ!

美容コスメ婚活ブログだよ!

太りたい 方法 女性

太りたい 方法 女性

痩せ過ぎ・・・ 男同士の間で交わされる『女の子の話』 「意外といい体してるんだよねぇ」 とか 「あの子って、エッチな体してるよね」 男にそんなふうに言われる女の子で、「痩せてる子」は皆無、ということ。 女性の憧れ、モデル体型。 確かに、カッコイイです。男が見てもカッコイイ。 でも、惹かれません・・ 少なくとも“魅力的”とか“抱きたい”とは思わない。 男にとって「カッコイイ体」と「魅力的な体」って、別なんです…。 こんなセリフ、もう聞きたくない * 「いいじゃん、痩せてるんだから」 * 「痩せすぎてて女っぽくないし、抱くと骨があたって痛い」 * 「手首が折れそうで怖い」 * 「女の子はちょっと太めのほうがカワイイんだって~」 * 「幸薄そう」  だから痩せてるだけやっちゅーねん! * 「飛ばされないように気をつけてー!」 (台風の時など) * 「細いとなんでも着れるでしょ?」 ふっくら美人 “せっかく女の子に生まれてきたんだから、 女の子だけの楽しみ、もっと実感したい!” 健康的にふくよか、太るために 痩せていることで悩んでいるあなたが、 今度こそ確実にふっくらできるように、 絶対、失敗なんかしないように、 もっともっと今のあなたが輝き始めるように、 単に「太れる」以上の、 「とくに女性が健康的に、キレイにふくよかになり、 自分のことを大好きになって、幸せをつかむための方法は